6月に入り、週末はハンプトンで過ごすことが増えた。
マンハッタンからイーストハンプトンまで、2時間程度ドライブするだけで、白砂の綺麗なビーチを満喫出来ます。
ボストンでのケープコッドのような存在ですかね。
01_20160622122240e88.jpg

02.jpg
本を片手にビーチで過ごし、あとは海の見えるバーでカクテルを飲みながら、夫とダラダラおしゃべりして過ごすのがいつものパターンです。
2.jpg

3_201606221222442bc.jpg

4_20160622122246c96.jpg
ビーチ。
55.jpg
ストリート。
5_201606221224539c7.jpg
灯台。
6_2016062212245498a.jpg
ホテル。金曜の夜か土曜に一泊。
10_20160622122456fff.jpg
ロブスターロールはどこの店でも出してるような。
77.jpg
グルテンフリーパンケーキもあるし、イーストハンプトンにシタレラもあるし、マンハッタンで買ってる食材をそのままこちらでも買えるのはありがたい。

2016.06.15 朝散歩
さすがに毎日暑くなてきた。
でも朝のセントラルパークだけは本当に気持ちいい。
毎朝の散歩も1時間半くらいかな最近は。
sanpo.jpg
記念なのか何なのか、いろいろ彫られて気の毒。でも青々と元気な木。
しかし何でこういうことをするんだろう。
tree.jpg

散歩して帰ると朝食。いつも果物とヨーグルトのみ。
berry.jpg
イチゴとブラックベリーの季節が終わり、、
cherry.jpg
チェリーもそろそろ終わり、、
apri.jpg
アプリコットとブルーベリーの季節。

桃とスイカも美味しくなってきた。果物は季節があって楽しいな。美味しいし、種類も豊富だし、肌にも良さそうだし、さっぱりするし最高。オーガニックを選んでいるのでそれほど激甘はないが、それでも糖質が多いから朝しか食べないようにはしている。
koranj.jpg
テニス。とっても楽しいんですけど、
週3回くらい練習してたらかなり日焼けをしてしまった。

koranh.jpg
日焼け止め。
SPF70ってどうなんだろうと思いつつ、午後3時の陽射しには欠かせない。

テニスはセントラルパーク内のクラブで。コートも26面もある。
セントラルパークって本当になんでもあってね。動物園や冬のスケートは有名だからいつも混んでいるけど、メリーゴーランドや夏の遊園地やプールなんかは平日は空いている。

kolan3.jpg kolan.jpg
2016.06.01 6がつ
cgfytsggggs.jpg

jduhrys53.jpg

dhssss.jpg

飛行機雲をいつも見てる。