過ぎ去りしdays
散歩・本・映画・おやつ

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦。



カテゴリ



月別アーカイブ



何かいいことあるのかな♪

20170423_123856.jpg

太陽の周りに虹が出てました。

先日は先日で、とてもいい夢を見ました!書くと運気が逃げそうなので何が出たかは言わないけども、ものすごーく珍しく美しい空想上の生き物です。わくわく。何が起きるんだろ〜♪期待しちゃうな〜♪

あと知り合いにホールケーキを頂いた。日本のケーキはすごく久しぶり。甘くなくてびっくりする。生クリームの味しかしない。私は美味しいけど、アメリカ人が食べたら間違いなく砂糖を入れ忘れたと思うだろうなあ。

せっかくなのでキャンドルを立ててみた。

20170424_183121.jpg

さすがに夫婦二人で全部食べるとなると4日はかか るかな?

てかまさかいいことってこれじゃないよね!