過ぎ去りしdays
夫婦2人家族、引っ越し妻、海外生活うん年目。いい加減日本に帰りたい・・。
バーブラのコンサートに行ったらクリントンとヒラリーも来てたよ!
昨日の夜、ブルックリンで催されたバーブラ・ストライサンドのコンサートに行ってきたのですが!クリントンとヒラリーも来てました〜。感激!

frgy0947

くるんじゃないかと夫は言ってたんですけど、本当に来るとは。クリントン夫婦とバーブラは親友なので、たぶんヒラリーが大統領になることを見越して組まれたコンサートなのでね。バーブラの歌も良かったけれど、クリントンとヒラリーがそこにいるという感激の方が。ミーハーですな(∩・∀・)∩ キャー。

ブルックリンのバークレイズセンター。
マンハッタンからも電車ですぐです。
20170506_184935.jpg

8:00時開演で帰りは11時を過ぎるので、少しj早めに行って中で腹ごしらえ。
グリークサラダ、バッファローチキン、ダブルバーガー、もちろんビール

unnamed-7_20170508043902a03.jpg 
20170506_194908.jpg 20170506_194816.jpg
サラダを食べていると、どこで売っているのかと2度訊かれた。メニューには載ってないんですよ。ヘルシーなものってあまり売れないのか、メニューにない時が多い。

バッファローチキンはオレンジチキンだろこれ、みたいな味です。

コンサートはとてもよかった。
バーブラの歴史を振り返るコンサートになっていて、過去のアルバムすべてから曲を取り出して歌ってくれた。

20170506_203717.jpg

私がすきな曲はもちろん!”The Way we were"です!クラッシックなロマンチックさにうっとり。



夫が好きな曲"Evergreen"。クリントンもこの曲が一番すきだそうです。



この頃の歌はロマンチックでドラマを見ているような良さがありますな。いいですな。








カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
*国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦(子供なし)です。最近は海外ばかりでいい加減日本に帰りたいです。
*すぐ引っ越すので知り合いが出来にくい/単独行動/インドア派、と引きこもり要素たっぷりではありすが、前向きに楽しみを見つけながら暮らしていければと思っています。
*読書や映画の感想を時々書いてます。



カテゴリ



月別アーカイブ