過ぎ去りしdays
散歩・本・映画・おやつ

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦。



カテゴリ



月別アーカイブ



春〜♪メイ・フラワーズとバナナプディング

おはようございます。

どこをどう歩いてもお花にぶつかる〜ヽ(≧∀≦)ノ 困っちゃう〜ヽ(≧∀≦)ノみたいな喜びでいっぱいの五月を満喫中です石投げないでー。40半ばで毎日スキップ!逮捕しないでー

unnamed-8888.jpg

気候はここのところ寒いんですけども!晴れると冷たい風はむしろ気持ちいいです!暑さには強いけど苦手なので(なんじゃそりゃですが)、肌寒い今くらいの季節が続けば最高なんだけどもな。

20170509125004.jpg

20170509_124044.jpg

内職を当分休もうと決めて毎日本っ当に楽しいです!5時とかに目が覚めます。また寝ますが。やっぱり鬱っぽくなってたのでしょうか。まあそのうち落ち着くと思います。

unnamed-13_20170510052449412.jpg


今日のおやつタイム〜。ひさしぶりにマグノリアベーカリーのバナナプディング。


judehyfrdede.jpg


Magnolia Bakery
200 Columbus Avenue at 69th Street
New York, NY
https://www.magnoliabakery.com

unnamed-8_201705091140128b5.jpg unnamed-7_20170509114011506.jpg

バナナクリームとバナナとスポンジが入っていてちょっと重い。。