過ぎ去りしdays

散歩・本・映画・おやつ

肌寒いを超えて冬の寒さ!の中お泊まり決行!

dededesss_201705170454169bd.jpg

ニュージャージーに来ています。

今日は最高気温10度でしたが、ストームのため体感温度はさらに低いと思われます。
豪雨の中ですが、夕方から出発。

いつも通りポイントで宿泊中〜
frdegtgtgtgt.jpg

別に泊まらなくても良かったのですが、明日この近くで開催されるイベントの写真を夫が頼まれていて。
でも日曜の朝早く起きて渋滞の中ドライブするのも嫌だということで今晩から入っています。

ニュージャージーに入ってすぐのコリアンタウンでご飯を食べました。
スンドゥブのお店ですが、ビビンバとユッケジャンを。
ユッケジャンおいしいいいいい。激辛でおいしいいいいい。
dedeww.jpg

20170513_135705.jpg

dededeww.jpg

やっぱアジアンフードは最強!中華もベトナムも韓国も何食べても美味しいと思うわ。



今日のおやつタイム!
夫が駐車場に車を取りに行ってる間、ケーキを食べて待っていました(。-_-。)



sugarsugar.png
HP Sugar and Plumm
住所 Upper West Side
377 Amsterdam Avenue
New York, New York 10024



jidefr.jpg

ここって最近では土日しかお客が入っていないんだけど経営大丈夫なのだろうか。




Posted by koburii on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。