過ぎ去りしdays
散歩・本・映画・おやつ

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦。



カテゴリ



月別アーカイブ



クリパ前のクリパ

christmasp.jpg

絵のクラスのクリスマスパーティーがあった。
ニューヨークっぽくデリのパストラミで。
量が多くて半分も食べられなかった。
なんて少食なんだとみんなから言われた。
アメリカ人やカナダ人の胃と比べられても。
しかしみんなよく食べる。

飲み物も私はコーヒー1杯だが、みんなはバケツサイズのバニラシェイクを飲んでいた。いや流し込んでいた。
来年は日帰りスケッチ旅行をもっとしようと盛り上がった。
自分関係の集まりは気楽だし楽しいものばかりだ。

今週末から夫の仕事関係のクリスマスパーティーが始まる。
今年は全部で三つ。フォーマルタイプのパーティーは一つ。ドレスコードありで面倒くさい。でも二つ星のレストランなので食事は楽しみ。
夫関係は仕事絡みだし、堅苦しいものばかりで疲れる。
日頃、誰よりも生温い生活をしている私なのでこれくらいでとてもストレス。

本当に気が重いが、こればっかりは仕方ない。

でもやっぱり本当に本当に気が重い。

関連記事


トラックバック

トラックバック URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/1015-7f1c3024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)