過ぎ去りしdays
散歩・本・映画・おやつ

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦。



カテゴリ



月別アーカイブ



夫のパン、私のパン

unnamed-2_20160108061608156.jpg
左が私のパン。日系スーパーで買う日本風のもっちりした食パン。
右が夫のパン。メーカーは何でもいいけど、アメリカのパサパサした100%ホールウィート。出来ればライ麦パン。

unnamed-3_20160108061610f06.jpg
上が私の白い普通のパスタ(ちょっと細め)。
下が夫の100%ホールウィートのパスタ(普通の太さ)。ない時はブラウンライスパスタ。

夫は白っぽい穀類を食べない。
去年までは私も健康のために、一緒に黒っぽい穀類を食べていたけど、胃の弱い私には負担でむしろ体を壊してしまった。
だから今年からはきっちり分けることにした。
でもパスタを分けてゆでるのはとても面倒くさい。
ちなみにご飯はそもそも私があまり食べないので、これは今まで通り玄米だけで。

unnamed_20160108061611d50.jpg
今日の散歩。レザボアで虹が見れた。
年末のニューヨークは人が多くて最悪だけど、年が明けてまた気持ちよく散歩出来る日々が戻ってきた。




関連記事


トラックバック

トラックバック URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/1027-df2cca4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)