夫婦2人家族、引っ越し妻。いいかげん日本に戻りたい主婦の日記〜散歩/本/コーヒー(おやつ)他。

オリビアニュートンジョン/ボーイジョージ/シンディローパー

コンサートいくつか。
オリビアニュートンジョンはニュージャージーで。ボーイジョージとシンディーローパーはいつものビーコンシアターで。
hyggggfdr.jpg hyetdg.jpg

オリビアニュートンジョンは私の母と同い年で今67歳なのですが、全然現役でとても可愛らしかった。有名な歌ばかりだし、お約束で映画グリースも再現してくれた。声もそのままだし、アイドルのような雰囲気も変わらずで、舞台前に張り付いてうっとり見ているオタクっぽい男性ファンがたくさんいた(若い男性ファンばかり)。天使のような歌姫は、どこの国でも、いくつになってもコアなおたくファン群がるものなのかと感心しました。ちなみにオリビアは乳がんを手術と抗がん剤で完全克服しています。

HAVE YOU NEVER BEEN MELLOW、I HONESTLY LOVE YOU、HOPELESSLY DEVOTED TO YOU、あたりの歌が大好きですが、かわいさで言うと断トツのザナドゥのビデオを貼っておきます。



続いてボーイジョージ。ビーコンシアターでシンディローパーと共演。ロージーオドネルも参加。シンディローパーはビーコンシアターで何度か見ているのと、いつも歌よりもおしゃべるが多いのでまあまあでした。それよりもボーイジョージ!カーマのイントロが流れた時には気絶するかと思った。うれしい〜。子供の頃大好きで、学校でかーまかまかまかま♩とみんなで歌っていたのだ。あと、カメレオンは、カミリオンと発音するのだとこの時知った。
元祖カリスマオネエのボーイジョージも、髪の毛も薄くなり、おっさんぽくはなっていましたが、カリスマオーラはまだまだ出ていたし、やっぱり大好き!



関連記事
<<  | ホーム |  >>

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
*国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦(子供なし)です。最近は海外ばかりでいい加減日本に帰りたいです。
*すぐ引っ越すので知り合いが出来にくい/単独行動/インドア派、と引きこもり要素たっぷりではありすが、前向きに楽しみを見つけながら暮らしていければと思っています。
*読書や映画の感想を時々書いてます。

月別アーカイブ