今朝は10度切ってたと思うけど、早朝テニスをしました。寒かった〜。
20161023_140138.jpg
ところでここのテニスクラブでX-ファイルのモルダー(デイヴィッド・ドゥカヴニー)を何度か見かけた。先日もテラスでボケっとしてたら横にいた。テレビで久しく見ないが、まだまだ全然かっこいい。40代後半に見える。あとヴィクトリアシークレットの有名ななんとかってモデルさんもいる。思ったより胸が小さくて残念。

セントラルパークもいい感じに秋の装いに。紅葉の見頃は来週くらいかな?
20161024_132340.jpg

20161024_125101.jpg

ニューヨークライブラリー。秋は本をたくさん読みたいですね。ブッカー賞が発表されましたが、今年はなんとアメリカ人が受賞(Paul Beatty"The Sellout") 。ショートリストの中で読みたいと思ったのは”Eileen”と"Hot Milk"くらいなのでたぶん読まないけど。
20161024_153534.jpg
関連記事
TrackBackURL
→http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/1065-3f09f539