ハンプトンズのワイナリー

この夏、週末になると何度も足を運んだハンプトンズ。ビーチ&避暑地という感じですが、ヴィンヤードやワイナリーもたくさんあるので、秋もなかなかいい感じです。マンハッタンからドライブ2時間。ロングアイランドの紅葉を楽しみました。

20161102_152748.jpg

今回はテイスティングしながらゆっくりするのがメインなので、テイスティングルームが素敵なWolffer Estate Vineyardへ。ここはおつまみも充実しています。

20161102_145958.jpg

20161102_150007.jpg


20161102_154315.jpg 20161102_153957.jpg

20161102_164237.jpg 20161102_152133.jpg

夏は混みますが、秋は人も少なく、気候がいいと最高です。今回は4種類のワインをテイスティング出来るコースを選んだ。あとおつまみチーズ3種。暖かいバケット、溶けたゴートチーズと自家製ジャムが混ざり合いのけぞる美味しさ。追加のワインも頼み、人がいないのでゆっくり過ごせた。3時間くらい居たかな。

20161103_122009.jpg

紅葉ドライブも目的の一つ。ちょうど見頃でした。

20161102_132613_20161108091048781.jpg 20161102_143633.jpg

20161102_141825.jpg
関連記事

Trackback

URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/1071-6d7650bc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
*国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦(子供なし)です。最近は海外ばかりでいい加減日本に帰りたいです。
*すぐ引っ越すので知り合いが出来にくい/単独行動/インドア派、と引きこもり要素たっぷりではありすが、前向きに楽しみを見つけながら暮らしていければと思っています。
*読書や映画の感想を時々書いてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

Copyright © koburii