過ぎ去りしdays

散歩・本・映画・おやつ

今年最後のブックセール

今年最後と言っても、今年はほとんど顔を出さなかったブックセールです。くどいですけど今月から自分の時間が増えるので読書ももっと楽しみたいです。

街はクリスマスでデコレーションされ、小雪がチラチラ降り、急ぎ足で家に帰って暖かいココアを飲みながら読書に耽るって最高に幸せな気分になる。

unnamed_201612121102053f4.jpg

キンドルにもいっぱい読みたい未読本が詰まってるんですけど、ライブラリー主催のブックセールなので、50セントや1ドルと、とっても安いのでついつい買ってしまう。積読が増えるだけなんだけども。まだ読んでいなかったYAブックやアリスマンロー、下三冊は読書がテーマの本です。

時期的にクリスマスものもいくつか。一番左の"The Christmas Doll"は150ページと薄いので買ってすぐ読んでしまった。1800年代のロンドンを舞台にした孤児姉妹の物語で、なかなかよかった。
unnamed-3_2016121211020836f.jpg

本屋にもクリスマスコーナーが出来てて、なんかそそられる。クリスマス本はクリスマスを過ぎると読む気が失せるので、早く読まなくては。
20161111_151859.jpg

関連記事

Category : 本雑記
Posted by koburii on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/1081-638cc620
該当の記事は見つかりませんでした。