2016.12.15 一日一個
unnamed_20161215120644dcc.jpg

夏から毎日一個食べている(飲んでいる)マイヤーレモン。
ミネラルウォーターに絞ってお風呂上がりに飲んでいます。最初夫に作っていたんだけど、ついでに自分にも作るようになったら習慣になってしまった。マイヤーレモンは普通のレモンよりも酸味がまろやかで苦みが少々あるけど甘くて、ゆずっぽい感じです。酸っぱくないので美味しい。

今日は用事があってウォールストリートへ行ったので、トリニティチャーチに寄った。
クリスマスツリーが飾られていました。
unnamed-4_201612151207113fe.jpg

911も寄せ付けない強運な教会。一年の感謝をしてきた。
unnamed-5_20161215120712dff.jpg

毎日目まぐるしく過ぎていく。年末は何でこんなに忙しいのだろう??

関連記事
TrackBackURL
→http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/1084-54ffe767