トップ  >  - @現在地  >  ほかに何もいらない

ほかに何もいらない

2016年12月16日

今、この冬一番の寒さで、これから明け方にかけて氷点下8度まで下がるそうです。
どきどきどき。
でも寒ければ寒いほど、部屋の暖かさやぬくぬく感で幸せが増すのも事実。朝早くから出勤のある方は大変ですが、私はのん気なものですね。

20161215_145959.jpg
モミの木の香りと、ホットココアと、ドーナツと、クリスマス・ミステリー。ほかに何ひとついらない冬の午後。幸せすぎる。

先日のブックセールで買ったクリスマス本は、3冊中2冊読み終わった。残すところあと1冊。クリスマス本ではないけれど返却日が25日の図書館Eブックがあってそれも読まなければならないけど、クリスマス前には全部読み終わりそう。

unnamed_201612161032256e7.jpg
今日の散歩。恐ろしく寒かったです。明日はもっと寒いんだろうなあ。
3時くらいにはもう日差しが弱まり寒くなってしまうので、最近は午前中に内職を数時間して、お昼前から散歩兼近所のカフェ兼買い物に出て、夕方前には家に帰ってます。

関連記事

246册目 We Wish You a Murderous Christmas | トップページへ戻る | 一日一個

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
40代主婦。
時々内職、日課は散歩、趣味は読書や映画鑑賞。国内外問わず引越しが多いです。

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

シンプルアーカイブ