過ぎ去りしdays
散歩・本・映画・おやつ

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦。



カテゴリ



月別アーカイブ



警備とクリスマス

20161220_152203.jpg

今日はやたらと警備が多かったです。ドイツの事件の影響でしょうか。ちょっとしたクリスマスマーケットの周りにも、ごっつい拳銃を抱えた警官がウロウロしていて、夢があるんだかないんだかわからない雰囲気を醸し出していました。

今年のクリスマスパーティーがやっとすべて終了。パーティーは気が重いので、これでやっと年末年始楽しめます。今年はレストランでのフルディナーは一つで、バーやホテル立食のパーティーがほとんどでした。美味しいものをたくさん頂きました。それは本当にありがたいです。

先日のパーティーはニュージャージーにあるホテルだったので、久しぶりにNJ側からゆっくりとマンハッタンの夜景を見た。
20161207_170627_20161221101339632.jpg

ニューヨークからニュージャージへはPATHですぐ行けるのですが、ワールドトレードセンター駅がすごく綺麗になっていた。お店もたくさん入っているし。時間がないので素通りでしたが今度ゆっくり行ってみよう。

unnamed-1_20161221101341dba.jpg


unnamed-2_20161221102806a4f.jpg

関連記事


トラックバック

トラックバック URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/1090-b6f86be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)