過ぎ去りしdays
散歩・本・映画・おやつ

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦。



カテゴリ



月別アーカイブ



過ぎ去りし2016

hanukkah.jpg

頂いたハヌカのコインチョコです。何だか縁起良さそうなので貼ってみました。見た方すべての来年の金運がアップしますように!

二十三日から夫がほぼ休み状態でまたずっと家にいます。今月職場復帰したばかりだったのに、振り向けば夫が家にいる。

夫が家にいるのでなかなか掃除が進まなかったのですが、今日はキッチン、明日はバスルームとチマチマ進めなんとかすべて磨き上げる。最後にオーブンと冷蔵庫の中をピカピカにして、三十日中にお餅も飾り無事終了。

ついこの間、2016年が始まった〜と騒いでいたのに、気づくと残り一日。三六五日、私は何をしていたのだろう。いや本当に何をしたっけ?

一日は長いのに、一年はなぜこんなに早いのだろう。

明日の大晦日の夜は、リンカーンセンターでシェイクスピアのオペラ鑑賞です。オペラを見て年を迎えるのは初めてなので楽しみです。

願わくばあまり寒くありませんように。

そして2017年が良い年になりますように。あ、素数年ですね!



関連記事


トラックバック

トラックバック URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/1097-4d31fb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)