夫婦2人家族、引っ越し妻。いいかげん日本に戻りたい主婦の日記〜散歩/本/コーヒー(おやつ)他。

ふつーの日

どこに住んでも、なんだかんだと三が日はお正月気分が続く。
今日は完全にふつーの平日だった。
午前中は洗濯に行き、お昼に人と会い、午後はカフェでまったり読書。当たり前の一日に笑みがこぼれる。
20170104_133519.jpg

アメリカにいると11月のサンクスギビングからイベントモードに入るので、一ヶ月以上の間、次はあれ、その次は、、とあれこれ計画し、パーティーが入り、食事の用意、ドレスの準備と、気持ち的にも忙しなかった。やっと落ち着いた日々に戻る。

そろそろもみの木の回収も始まる。こんな風に適当に歩道に出しておけば持っていってくれる。チップになって肥料になったり、公園に撒かれます。しかし街中なので凄い数です。

20170104_142152.jpg

20170104_130719.jpg


関連記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
*国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦(子供なし)です。最近は海外ばかりでいい加減日本に帰りたいです。
*すぐ引っ越すので知り合いが出来にくい/単独行動/インドア派、と引きこもり要素たっぷりではありすが、前向きに楽しみを見つけながら暮らしていければと思っています。
*読書や映画の感想を時々書いてます。

月別アーカイブ