トップ  >  映画  >  パディントンとマーマレード

パディントンとマーマレード

2017年03月22日

先日DVDで2014年の映画”Paddington”を見てしまったので、早速マーマレードを買ってきた。

20170316_162442.jpg

イングリッシュ・マフィンと紅茶も用意して、もう一回見ます。わくわく。マーマレードはタンジェリンオレンジの果肉たっぷりのものでとても美味しいです。

映画版”Paddington”は、全然期待していなかったのですごく面白かった笑。画も明るくて、雰囲気やインテリアも可愛いので、絵的にだけでもいい。ニコール・キッドマンでミッションインポッシブルを思わせるとかなかなかやる。

51ScyYm-aHL.jpg

クマのプーさんの本にも登場する”イレブンシス”(11時のお茶&スイーツ)のシーンも手を抜かず描かれていていい。お茶のシーンはイギリス映画ではついつい期待してしまう場面のひとつなのでうれしいです。

一緒に見た夫も楽しかったと喜んでいた。お子様だけでなく家族で楽しめると思います。マーマレードをこっそり用意しておくとお楽しみがさらに増えますね。

関連記事

ウェディング | トップページへ戻る | パレード

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
40代主婦。
時々内職、日課は散歩、趣味は読書や映画鑑賞。国内外問わず引越しが多いです。

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

シンプルアーカイブ