トップ  >  - @現在地  >  ウェディング

ウェディング

2017年03月25日

3月に入ってからも氷点下の寒い日が続いたけれど、今日の風は春のにおいがした。
この冬は暖冬だと思ったけど、1月半ばくらいから寒い日が多かった。

20170323_144420.jpg

散歩の途中ストロベリーフィールドでウェディング中の方達に遭遇。
さすがにストロベリーフィールドでウェディングする人は初めてみたかも。他の観光客もここで写真を撮りたくてウロウロ待っているようだけど全然気にしていない。羨ましい性格だ。

まあ近くのガジーボではわりとよくやっているから同じと言えば同じなんだけども。ガジーボもセントラルパークの人気スポットでいつも観光客でいっぱいですが、2月3月の寒い午前中はこんな感じで誰もいない。

20170301_115842.jpg


最後に今日の読書中のおやつ。
今月の本を読み終わりました。

20170210_160456.jpg

近いうちに感想を書こう。



関連記事

ふたご | トップページへ戻る | パディントンとマーマレード

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
40代主婦。
時々内職、日課は散歩、趣味は読書や映画鑑賞。国内外問わず引越しが多いです。

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

シンプルアーカイブ