過ぎ去りしdays

散歩・本・映画・おやつ

うちのアパートなんなの・・・

ちょっとー。
うちのアパートがどうにかして。

今朝は朝の4時からけたたましいアラームが30分毎に鳴るので眠れず。
外は18度もあるのに、セントラルヒーティングで暖房ががんがん入り。
外壁のレンガが落ち。

これ一気に来ました。なんなんだー。吉兆でいいことあるはずなのにいい!!約束が違う!

hude74209.jpg
今朝のセントラルパーク。ツツジっぽい花が綺麗です。
絵のクラスを再開しました。

これから秋まで内職はお休みし、本もあまり読まず、絵を描いたり、出かけたりする予定。
青空が気持ちいいなー。この季節は歩いてるだけで幸せだあ。

ir948e0003.jpg

今日のおやつタイム。シュークリーム。
一緒にいた知人が買うというので私も買ってしまった。季節限定のチェリー味。

hude6543.jpg unnamed-3_20170504124122f56.jpg

アメリカ人ってチェリー味好きだよね。
薬なんてみんなチェリー味だから、ちょっと薬のイメージがあるんだけども。

関連記事

Posted by koburii on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/1136-18d9173d
該当の記事は見つかりませんでした。