過ぎ去りしdays
散歩・本・映画・おやつ

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦。



カテゴリ



月別アーカイブ



なんだろうかこの天気は

また寒い日々に逆戻りしています。今日も朝方は部屋の暖房が入った。

寒い寒い毎日言っている気がする。ワタシの周りはみんな風邪を引いていて、夫なんてすっかり弱ってしまった。今週末から休暇で旅行に行く予定だけど大丈夫かなあ。ワタシはじめじめ憂鬱で毎日頭痛がする。

今朝の散歩。ベストシーズンなのに観光客も少ない気がする。
寒いしね。
20170523_140820.jpg

20170523_141306.jpg

ただ、寒いと感じるだけで5月の平均気温はこんなものなのだ。
過去数年が暑いので、寒く感じるだけみたい。。慣れって怖い。。

今日のおやつタイム。
急にあんこが食べたくなって、日系スーパーであんぱんを買いました。
元気出た!.゚+.(・∀・)゚+.

unnamed_20170524114648296.jpg

あんぱんが食べたければあんぱんがあり、大福が欲しければ大福があり、たこ焼きが食べたければたこ焼きがある。都会はいいやね。

またもしかしてだけど田舎の方に引っ越す可能性がちょっとだけ出てきたので、今はこれを楽しもう(*´∀`*)。



関連記事


トラックバック

トラックバック URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/1152-88d6aa11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)