過ぎ去りしdays
散歩・本・映画・おやつ

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦。



カテゴリ



月別アーカイブ



頭痛がとれないままのパストラミ

hudegyfrftswhu.jpg

寒い&グズグズした天気が続き、頭痛がとれないです。。(;д;)
朝起きても偏頭痛が残っている状態3日目。
たぶん4日続くことはないと思うので明日は期待したい。映画の予定もあるし。

頭痛を抱えたまま久しぶりに知人とカッツデリへ。
ここはとても有名ですが、ニューヨークには似たようなお店がたくさんあり、結構どこでも美味しいです。


gydefffretw.jpg
Katz's Delicatessen
住所 205 E Houston St, New York, NY 10002
tel (212) 254-2246


わたしはシンプルパストラミで。

hudegyfr.jpg

やっぱり肉厚でじゅーしーでおいしい・・頭痛しててもおいしい・・

夫の風邪が悪化中で、週末の旅行がますます微妙になってきた。
ちょっとずらした方が、混雑も避けられるしいいかも。

天気がどんよりで体調もなんだかパッとしない。
天気で体の調子が左右されるって、もしかして年のせいでしょうか( ノД`)


関連記事


トラックバック

トラックバック URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/1153-e161baaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)