過ぎ去りしdays
散歩・本・映画・おやつ

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦。



カテゴリ



月別アーカイブ



絶不調

20170602_135539.jpg

先週からずっと体が絶不調で困っています。
頭痛、首筋のはり、目の奥の痛み、吐き気、肩こり。頭痛が一番辛いです、何も出来なくなるので。

たぶん最近の天候不順、日照不足、冷えが原因かと。今週も悪天候で、木曜まではぐずついた天気で気温も最低10度近くまで下がるとか。6月で10度って・・。今年は冷夏なのかなあ。

本当辛いです。散歩とお風呂は欠かさないようにしていて、特に散歩は時間をかけて、お花をたくさん見てます。先週よりはずっと良くなっているのでもう少しの我慢かな。

20170531_191329.jpg 20170531_133935.jpg

20170531_133929.jpg 20170531_134857.jpg

20170602_142559.jpg 20170601_145627.jpg

今日のおやつ。
昨日は「復活!ツインピークス」エピソード5。そろそろダイナーが登場するのではないかと見越してピーチパイを焼きました!

20170527_161417.jpg

フレッシュピーチ、ナツメグ、レモン、ブラウンシュガー、小麦粉、刻んだくるみとピーカンナッツ、バターをざっくり混ぜてパイ皮に詰めて焼くだけ。簡単で美味しい〜♪

20170527_201154.jpg

ちなみにダイナーは予想的中。でもパイはでてこなかった・・・
関連記事


トラックバック

トラックバック URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/1156-67a0bcec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)