過ぎ去りしdays
散歩・本・映画・おやつ

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦。



カテゴリ



月別アーカイブ



かっわいいなあ♪

頭痛はかなり治まりました。まだ微妙に残ってるけども、普通に過ごせる。
天気も今日から晴れが続くそうなので、気分がいいです。

いつもの朝のセントラルパーク散歩で、グースの赤ちゃんがあああああうあああああヽ(≧∀≦)ノ

20170607_131950.jpg

か、か、かわいい・・・
団子のようにくっついちゃってたまらん。

20170607_131411.jpg

でもすぐ大きくなっちゃうんですよね。

以前、可愛いなあと毎日見に出かけていたら、、、

成長!
hufrgyfr77_20170608071657af4.jpg

続成長!ここまで本当すぐ!早!
hufrggggrtf_201706080716589db.jpg



今日のおやつ♪
午後はジャージーシティに用がある人がいたので、ハーバー沿いのレストランでパンケーキを食べましたよ。

BATTELLO
HP https://www.battellojc.com/
住所 502 WASHINGTON BOULEVARD, JERSEY CITY, NJ 07310

kidiiir000.jpg



jdehude.jpg

甘さ控えめで、丁度よかった。


関連記事


トラックバック

トラックバック URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/1157-9837bbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)