過ぎ去りしdays
散歩・本・映画・おやつ

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦。



カテゴリ



月別アーカイブ



頭痛がやっとやっと治まった

3hufr.jpg

な、長かった・・・。一ヶ月ほど続いた頭痛がやっととれてすごく嬉しい(´д⊂)。
毎朝、首筋から後頭部にかけての痛みで起きるという最悪の一ヶ月だった。朝が一番ひどくて、午後はまあ耐えられる程度。夜のお風呂上がり時が一番楽だった。念のため検査もしたけど、特に異常はなく、あまりストレスをかけないで、活字(特にネット、スマホ)は見ないように言われた。

20170607_154358.jpg

天気が不安定なのか20度以下と30度超えを繰り返していて、大きく気温が変わる前か後にひどくなるので、天候のせいだとも思うんだけど。

今日のおやつ♪
日曜日はツインピークスの日なので、それに合わせて毎週パイを焼いていますが、今回はブラックベーリーパイです。

frhhhd.jpg

ddiiruu.jpg

関連記事


トラックバック

トラックバック URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/1158-9503d533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)