2017.06.20 週末再検査〜
寝起きの頭痛が治まらないので今週後ろの方で再検査することに!
昼頃には落ち着いて、夜にはすっかり良きなるのですが、とにかく朝方吐き気と頭痛で寝てられなくて、4時5時に起きてしまい寝不足気味・・・(´・_・`)。変な病気じゃないといいけどなあ。

カフェにいた犬がかわいい*^^*
暑いよー中に入れてよー
ythhhri.jpg

ん?何?
okiuui.jpg

毎週日曜日はツインピークスにあわせてパイを焼いていますが、今回は王道ブルーベリーパイです。
やっぱ美味しい!

duuye.jpg

djjfhyy.jpg

ghhhri.jpg

しかし新・ツインピークス、今回エピソード7で、ここまできてまだオードリーの登場がありません!
ダイアンでさえ出てるのに!!
もったいつけるよなあ〜くそお。

関連記事
TrackBackURL
→http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/1161-fa2205c6