過ぎ去りしdays

散歩・本・映画・おやつ

ロブスター旅行の続き

xxx1dfsss.jpg

翌日は気温も上がり、少し泳げました!
でもやっぱりニューイングランドの海は夏でも冷水です。泳ぐ感じではないな。

xxx3gttttt.jpg

みんなビーチでゴロゴロしていますね。泳ぐ人はあまりいない。
どのグループも特大ポテトチップスや特大ドリトスの袋が3つも4つも持参して、ビーチでボリボリ食べてるだけという。。

xxx2ggg.jpg

ビーチを見下ろすロケーションでランチはロブスターロールとビール。
ロブスターはその場で調理してくれるので新鮮でプリプリでとっても美味しい!
ボストンやニューヨークで食べるより身が大きくて値段は半額!

DSC01699.jpg

だんだん混んできます。
午後遅くなると、水も少し暖かくなり、紫外線も減って一石二鳥。

xxx4dddsssss.jpg

この飛び出した建物は、要は「海の家」です。
レストルーム、着替え所、レストラン、お土産売り場、バーなどいろいろ。

xxx4aff.jpg

最先端のバーで、海を見下ろしながら冷たいカンパリオレンジを飲む!美味しい!!

xxx5aswqqq.png

でも、風が強い&冷たくて実は寒かった。
夏の海なのに寒いよ、ニューイングランド・・・


夕食はロブスターカレーを食べに!

この辺に来ると必ず寄る、いつものタイ料理屋さんへ。
ここのロブスターカレーはクセになる美味しさ!てか何食べても美味しいのでおすすめ。

xxx987.jpg

xxx7dsaaaa.jpg

xxx6ddsww.jpg

xxx9swwww.jpg

お茶は買って帰りました!

関連記事

Category : - 米
Posted by koburii on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/1164-6c481e67
該当の記事は見つかりませんでした。