過ぎ去りしdays
散歩・本・映画・おやつ

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦。



カテゴリ



月別アーカイブ



サマーリーディング

dffffc.jpg

おはようございます。
「ネットやスマホは毎日90分以内」の約束はなんとか守れています!
内職は来月半ばから再開することにしたので、今はサマーリーディングを楽しもうと思います。

csssss.jpg

夏のニューヨークは暑くて死ぬけど、相変わらずセントラルパークは気持ちいい。特に朝。午前中に毎日2時間くらい散歩したり、コーヒー買って本を読んだりしてます。

sxxxxxvb.jpg

dsgyt.jpg

sssssswqa.jpg

今日のおやつ♪はまたまたリバーサイドのレストランで。


dcccc.jpg
HP piericafe
お酒目当てに夕方〜夜もいいですが、コーヒーやフルーツもあるので平日朝の、人がいない時間もいいです。


おやつといっても、お昼を食べていなかったのでフィッシュタコス!
xcccccc.jpg
関連記事


トラックバック

トラックバック URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/1167-7b160fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)