過ぎ去りしdays
散歩・本・映画・おやつ

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦。



カテゴリ



月別アーカイブ



秋の風と夏の日差し



今のセントラルパーク。

朝方の気温は13度だったので、お昼頃でもかなり肌寒く日向に出ると、今度は暑い!

日差しはまだまだ夏なのね。

ところでここ数日、携帯からブログを書いてみる。

携帯で文字打つの苦手なんだけど、外出中やちょっとした時間に書けるのがかなり魅力。

PCだと、夕方家帰ってからとか、夜にしようと思って結局時間がない。そりゃそうだ。主婦は夕方から夜にかけて忙しいものだし、お風呂はゆっくりはいりたいし、野球は毎晩やってるし、翌日の準備はあるし。

あと一度に書かなくてもいいので楽ちん。これは英語でも読書でも同じだけど、最初のハードルは低ければ低いほどいい。

今日のおやつ。
マグノリアでマフィン。






関連記事


トラックバック

トラックバック URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/1176-f5e644ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)