過ぎ去りしdays
散歩・本・映画・おやつ

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦。



カテゴリ



月別アーカイブ



ベースボール観戦とビール



ヤンキース スタジアム。
田中が登板予定だったのに、直前でジョー・ジラルディが変えやがりました。もー😢

でもチケット5ドルだし(マスターカードで買うとすごい割引になりますよ!)、暑いし、デイゲームだし、夏の最後にビールでダラダラ過ごすには最高でしたよ!



野球にはビール!
ビールとチキンとホットドック!


容器がヤンキースのヘルメットのアイスクリームはおすすめ。バニラとチョコのミックスにしました。量もとたっぷりで美味しいし容器はお土産になります。


あとお土産はファンサービスで無料で配っていたサングラス。UVカット。田中は見れなかったけど5ドルで十分元が取れた。


ちなみに試合は3-11で圧勝。ジャッジもサンチェスもDDもみんなホームランを打ってくれた。

ヤンキーススタジアムは過去10回くらい行ってるが、いつもヤンキースが勝ってくれるので相性がいいらしい。
フェンウェイではいつもレッドソックスが負け試合の時ばかりだったのだ。

関連記事


トラックバック

トラックバック URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/1189-653e33fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)