過ぎ去りしdays
散歩・本・映画・おやつ

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦。



カテゴリ



月別アーカイブ



今日は秋の風だったわ



今日は役所に書類の提出があってダウンタウンへ。

お役所仕事だから3-4時間は覚悟だなと、今読んでる本を持参して出向いたのに、なんとあっさり終わってしまった。待ち合い室って読書が進むから嫌いじゃないのですよ。

しかし今日は風が冷たい!と、この秋はじめて思った。気温は27度まで上がったので日差しは暑いけど、着実に季節は変わっているようです。

気が付けば、道行くお洒落してる人たちはみな完全に秋服だ。そうかそうかブーツかもう。秋だしね。

今日のおやつ?です。
早い時間にブランチだったし、チャイナタウンがすぐそこなので、午後の飲茶。



おやつらしい甘いものは胡麻団子😍

関連記事


トラックバック

トラックバック URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/1193-d8f3175f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)