過ぎ去りしdays
散歩・本・映画・おやつ

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦。



カテゴリ



月別アーカイブ



ハロウィン♡リーディング




焦って引きうけた内職の目処がやっとつき、ふと見渡すと右も左も秋ですわ。

どこにいってもハロウィンの飾りだらけで、正直イベントとしてのハロウィンに飽きてきたんだけど、この時期の夜の訪れの早さと、冷たい風やダークな雰囲気はホラーやミステリーを読むには最高ではありませんか!

ホットミルクティを用意して、早めに布団にはいって、ぬくぬくしながら読みふける幸せ...😋

今日のおやつ♡のチョコケーキ。

ところでヤンキース、奇跡的にインディアンズに三連勝!
ワールドシリーズの前にディビジョン優勝するには、ヒューストン.ストロングで今ノリノリのアストロズに勝たなければならないので厳しいとはおもいますが頑張っていただきたいものです。



.
関連記事


トラックバック

トラックバック URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/1197-45184ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)