陽が完全に沈みきっていない、夜の始まりのバチカン。
神秘的で、美しくて、思わずため息が出ました。。

さ、食事食事♪まず赤ワインを1本オーダー。











シーフードサラダ、ステーキ、ピザとパスタ、食後はエスプレッソとティラミス。
パスタやピザはさすがに唸る美味しさ~。量が多くて、安い☆パリとは偉い違い(笑)。お腹いっぱいだけど、もう一皿オーダーしそうになりました。

はち切れそうなお腹を支えながら歩いてると、行列の出来ているジェラードのお店が。深夜11時近いと言うのに。

有名なのでは?と行列に加わり、この日2個目のジェラードを頂く。美味しい☆(ジェラードはこの後も、滞在中は毎日2個は食べてました)


この後、イタリアの町並みを楽しみながら夜のお散歩をして宿に戻りました。

<続きます>


夫婦2人主婦日記ブログ
関連記事
TrackBackURL
→http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/271-485a2d6e