過ぎ去りしdays
散歩・本・映画・おやつ

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦。



カテゴリ



月別アーカイブ



3時間ほどぐるぐるモールウォーキング

今週は残念なお天気と言うかアホみたいに寒いです。
日課となってるスタバに行き、読書するくらいの毎日で散歩も激減。
なので久々IKEAに。



久しぶりに来てみると、デザート類が増えていた。
しかし安い、この雰囲気。いつ来ても学食を思い出すわ~。

そもそも一人だしバスだしってことであまり買い物は出来ないから
端から買う気全然なし笑。でも歩く気まんまん。

それでも鏡とかキッチングッズを少し買って帰る。
平日で空いているのでレジもさほど並ばず。

スーパーにも寄って家に着くとすっかり晴天。うーむずむず。
荷物を抱えたまま近くの公園を散歩して、
やはり最後はスタバで締めてしまいました。
今日も元気なチャーリーと、かろうじて買って来たスタンドミラーだよん。



関連記事


トラックバック

トラックバック URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/298-78f7d9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)