過ぎ去りしdays
散歩・本・映画・おやつ

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦。



カテゴリ



月別アーカイブ



散歩でぐったりです



天気が良くて毎日毎日散歩に出てますが戻るとぐったりで。

散歩をして、お茶して、そのまま買い物して帰って来るのですが、
大体お昼過ぎに出て、戻るのが6時近く。
半日は出かけているし、4時間は歩いている。

やはりジムに入った方が効率良く運動になるかなあ。。

もうちょっと本を読む時間が欲しいかも。。
夜はお布団に入ると寝ちゃって読書出来ず。
午前中1時間くらいは確保したい。

あと少し落ち着いてる間だけでも
以前のようにお菓子作りとかしたいなあ。

今日の朝スタバ☆とランチ♪のタイカレー。



味はそこそこだけど安かったのでまあいいです。
関連記事


トラックバック

トラックバック URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/301-4890c8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)