パワーストーン

気温は涼しく、でも天気が良くて、街をプラプラ歩くのも最高です?

昨日は用事があって街まで。
去年までしばらく田舎暮らしだったので、こういう都会の散歩も楽しくて楽しくて仕方ありません。
街中にあるテラスでピープルウォッチング&お茶するのって大好き♪



***

そろそろ満月が近いので、ここ数日母が送ってくれたパワーストーンを浄化中。
パワーストーンとか風水とか占いとか、つい数年前まで全然興味がなかったのにこれも年齢でしょうかね?

でもか・な・り効果あるんですよーこれが。元気が出ない時は大抵パワーストーンを身につけていない時だったり。

パワーを持ってる当たり石に出会えることが大切みたいです。値段ではなく、購入時に引き寄せられるかどうかがポイントらしいですよ。お店をブラブラして惹かれる石があれば「買い」だそうです。でもピンと来なければ買うのは止めてまたの機会に。ひとつの「出会い」なので、気長に何度もいろんなお店をさすらって、その時を待ちましょう。

占いと言えば、姉から教えてもらったすごくポジティブになれる不思議な占い。筋トレ

去年から今年にかけての動きでいろいろ学んだので、引き寄せの法則やアファメーションなどもうちょっと学びたい。
関連記事

Trackback

URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/306-fef03c3f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
*国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦(子供なし)です。最近は海外ばかりでいい加減日本に帰りたいです。
*すぐ引っ越すので知り合いが出来にくい/単独行動/インドア派、と引きこもり要素たっぷりではありすが、前向きに楽しみを見つけながら暮らしていければと思っています。
*読書や映画の感想を時々書いてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

Copyright © koburii