過ぎ去りしdays
夫婦2人家族、引っ越し妻、海外生活うん年目。いい加減日本に帰りたい・・。
ドイツ旅行~中世の町並み


ドイツはクリスマスシーズンが最高だと、旅行好きの友人が口を揃えて
言うものですから、本当は12月に行こうと思っていたドイツ旅行。

どうも今年の冬まで欧州内に留まることはなさそうなので、
行ける時に行っとけ~で行って来ました。

旅行記事はまた時間がある時ボチボチと。
関連記事


トラックバック
トラックバック URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/309-c994f4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
*国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦(子供なし)です。最近は海外ばかりでいい加減日本に帰りたいです。
*すぐ引っ越すので知り合いが出来にくい/単独行動/インドア派、と引きこもり要素たっぷりではありすが、前向きに楽しみを見つけながら暮らしていければと思っています。
*読書や映画の感想を時々書いてます。



カテゴリ



月別アーカイブ