過ぎ去りしdays
散歩・本・映画・おやつ

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦。



カテゴリ



月別アーカイブ



ローズガーデンをお散歩♪



お散歩時の薔薇の様子です。まだ4割くらいでしょうかねえ。
見ごろまでもう少しって感じですが、それでもやはり薔薇はいいですね~☆
ハキハキ歩く感じではなくなりますが・・



お花に囲まれて読書する人多し。ポワ~ンと夢見心地になりますね。

スコーンで紅茶を。歩いて消費したカロリーはいつも倍になって戻って来ます。

それにしても、平日は夫がジム通い、わたしは散歩。それに週末テニスで洗濯物が山のようです。
うち干す場所ないのにどうしよう(泣)。乾燥機フル回転させるしかないかなー。

関連記事


トラックバック

トラックバック URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/312-75883b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)