過ぎ去りしdays

散歩・本・映画・おやつ

長く眩しい夕暮れ

買い物中。さすがに最近は冷たいドリンクを注文することが増えました。



午前中は愚図ついたお天気で、夕方からカラっと晴れるのが最近のパターンでしょうか。
寒がりなので結構着込んで出ると、帰る頃には暑い暑い。

それでも公園などに飛び込むといつも快適。緑こそ命。
暑いのが苦手なので(寒いのも苦手だけど笑)この公園の多さには感謝しまくりです。



夏至も近づき、一日が長いです。以前住んでいた所もまあ似たような感じで、
今の時期は9時半頃まで明るかったから特に違和感は無いのですがね。
なんかゆっくりしますよねえ。朝早く起きるのがバカバカしくなっちゃう(起きてないけどプ)。

金曜は特に帰宅の早い夫。
暑いからハンバーガー&ビールの気分!だと。夕食の準備してるのに、もー。
冷凍のひき肉を慌てて解凍してぶ厚く焼き、トマトとレッドオニオンとプリーツレタス
の即席バーガーなり。眩しい西日を浴びながらビールで流し込む。



夕食は夕食で、この後しっかり食べましたけれどもね☆

関連記事

Category : - @L市
Posted by koburii on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/313-b8bd802f
該当の記事は見つかりませんでした。