過ぎ去りしdays

散歩・本・映画・おやつ

夏休みのおかいもとシャンプー

暑いですね~ここ数日。

Google天気だと24度。もっとあると思うけどな~?

昨日は知り合いとケンジントンでランチを食べました。
その後ガーデンを散歩して、夏のバケーション用のサマードレスを購入。
ひとしきり試着して、結局買ったのはすごくシンプルなブルーのやつ。
地中海に合いそう♪スペインでも♪とにかく夏休みは海のある所に行くぞー♪

帰りにロクシタンに寄ると、
ラベンダーのシャンプーとコンディショナーがセット販売でちょっと安くなってた☆



やはりスーパーさらさらになりますよねえ。抜け毛もぐんと減るし。

ただやはりこちらもコンディショナーにシリコン入ってますよねえ。

でもたぶん定番の一つになりそう。


関連記事

Category : - @L市
Posted by koburii on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/317-b38eb393
該当の記事は見つかりませんでした。