過ぎ去りしdays

散歩・本・映画・おやつ

ひとりランチ



シティに用があったので、帰りはテート美術館&ランチ。

最近はおひとり様の場合でも、ほとんどみなさんケイタイをいじってますね~。ケイタイを持ち歩かない私は、いつもぼけっと人を見ています。

人と会うのは苦ではないのですが、そのために時間調節をしたり、いろいろ決める段取りがどうも苦手。服装なんかも一応考えるし、いろいろ時間も気も取られますよね。ひとり行動が本当一番いい。ひとり大好き、ひとり最高(笑)。

単に先週から人と会う機会が続いていたので少し疲れたのかもしれません・・。まあ私の場合、気心知れた友人や母親でも多少面倒に感じてしまうので仕方ないんですが。夫がラク過ぎるので、それに慣れちゃったのかも知れないけれど。

でもひとりだと、化粧もしないで部屋着のまま出ちゃえる。散歩のつもりがバスに飛び乗ってダウンタウンまで出ちゃったり、行く予定で出ても「やっぱやめた」ってカフェに座わりこんで本を読みふけったりねー。気まぐれに動けてのびのびできるんす。

関連記事

Category : - @L市
Posted by koburii on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/319-e2f0acdc
該当の記事は見つかりませんでした。