薔薇の季節はとにかく美しいですな~。公園の薔薇とベンチが、こちらであちらで「座って~」「休んでって~」と誘います。散歩なのに座ってる方が長いのじゃあ~?てな感じですよ!
もうすぐ40代突入の主婦も、このお花畑っぷりにはメロメロです。



さて読書。
薔薇園もいいけど、一番好きな読書スポットは、こんな感じの緑の中です。
風がそよそよ~と気持ちいいし、寝っ転がって空を見上げると青空!
赤毛のアンとか、羊飼いとか、そんな気分に浸れる読書が最高なのです。。

そして週末。
夫と二人でテニスをしたりジムに行ったり、気持ちのいい汗を流しましたよ♪
その後ビールを飲みに行って外食してしまうから、あまりダイエット効果はないんですけどね。
関連記事
TrackBackURL
→http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/320-3136e406