2010.07.27 Twitterって
放置しててもフォロワーが増えていくんですね!なんでだろ。
たぶん主婦が少ないんでしょうね。Twitter

今月頭から午前中は勉強することに決めたので、すっかりネットする時間がなくなってしまった。

天気も20度前後まで下がったり、最近は少し過ごしやすい。25度超えると動く気力が失せる。30度とか超えたらたぶん寝込むと思う。

午前中はこんなグレーな感じが最近多い。曇り空好き。


で、昼過ぎると買い物やらジムやらお茶やら、何処かしら出かけてしまうし、夕方以降は最近帰宅がえらく早い夫と二人の時間なのでとてもとても。

ブログやネットから遠ざかり、すっかりデジカメを持ち歩かない生活に。
気楽なんだけど出かけたことすら忘れてしまう。
なんかの記憶障害でしょうか。単純に年でしょうか。やばいです。

先日は久々カメラ持参。
場所はSoho、3時過ぎにランチ。写真のおかげでちゃんと覚えてます笑



毎日じゃなくても、記録はしていこうと思います。



.
関連記事
TrackBackURL
→http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/327-d2a4cfd8