過ぎ去りしdays

散歩・本・映画・おやつ

ユーロー安と旅行と

夫の仕事絡みで続けていた移動生活がなんとなく一段落し、古巣に戻り引っ越しも終わりました。疲れました~。

でも、荷物を持って細切れに移動するなか、ちゃんと旅行もしてましたよー。




地中海とまたまたパリへ。ドイツ旅行の記録も終えてないので、日記はそのうち・・
サントリーニ島とミコノス島です。

ところでパリのシャンゼリゼで友人夫婦に、ロンドンのヒースローで別の友人夫婦にばったり・・

ユーロー安でみんな旅行しまくってるのでしょうか?

両夫婦ともうちと同じ子なし夫婦なのでありえますな・・。東京からだとエライお金かかりそうだけど、みんなリッチですなー。

ちなみにうちは円高でもユーロー安でも全然恩恵ないんですけどね。ただ欧州圏内は格安チケット天国なので、本当にチープに旅行が出来る。

さてさて、読書とレビューの日々に戻りますよ!



関連記事

Category : - 欧
Posted by koburii on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/337-74a21045
該当の記事は見つかりませんでした。