過ぎ去りしdays
散歩・本・映画・おやつ

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦。



カテゴリ



月別アーカイブ



年末に引っ越し?

ここ数日いろいろ面倒な手続きに追われております。まだ1~2週間はこの不安定な状態が続くと思うのですが、それでも一応、次回の移動日の目星がついてきました。

どうやら年末になりそう・・(´・ω・) 

大晦日の引っ越しは3年前にも経験しているのですが、ただでさえ忙しい時期だからちょっと憂鬱かも。まあ仕方ありませんけどね。願わくば12月上旬に移動出来ればと思っています。

それにしてもお引っ越し。去年も3回、今年も3回で疲れたー。今年の初めは大阪にいたしね。先の予定が立たないので部屋の契約が出来ないのが最大の理由です。ぷぷ

それはそうと、Twitterのフォロワーさんがいつの間にか500人を超えていました。くだらないつぶやきですがよろしくお願いします(それとフォロー返し希望の方は、ツイートで何か残して下さいね。普段はあまり気がつかないので・・)


こぶり




にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
関連記事


トラックバック

トラックバック URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/352-a3f1e6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)