まあ本来可愛いイベントじゃないし、大人は特にどうでもいいんだけど(笑)






しっかし街には可愛くない子供がたくさんいた!

変装と言うか、単に仮面で顔だけ隠して、trick or treat!と、コイン「しか」入らない貯金箱をうるさく突き出すの。
キャンディーはいらないからお金!お金!って、すっごく態度悪いし。カワイクない~。誰がやるか[#IMAGE|S31#]

家の近所にはカワイク変装した子供達がいたけどね。

それにしてもうるさくなくて良かった。毎年この日はパーティーで泣かされたのよね。

ハロウィンも終わり、夏時間も終わり、一気に日が短くなりますた。



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ

関連記事
TrackBackURL
→http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/361-00e7a583