豪快に、ばっさばっさと落ちていく木の葉たち。

せっかく綺麗に色付いているだからもう少し留まって欲し・・[#IMAGE|S46#]

毎日の散歩でも、毎日ルートを変えているので、ほんのちょっと見ない間に違う景色に変わっています。寂しい~


そして街を歩くと、すっかりクリスマスカラーでこちらをブラブラするのも楽しい。

毎週金曜の夜は仕事帰りの夫と待ち合わせしてお食事デート?

先週は可愛らしいお好み焼き屋さんに行きました。完全に日本の味で美味しかった☆
都会にいると、ある意味どこの国も同じですよね。何でも揃っているから東京にいるのと何も変わらない。




私はスーツを着た夫とデートするのが大好きなのよね~[#IMAGE|S10#]。

また田舎に戻ったらこれが出来なくなるのね・・・





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ

関連記事
TrackBackURL
→http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/364-94205be8