過ぎ去りしdays

散歩・本・映画・おやつ

急に思い立って


旅行に行ってました。

窓の外はアルプス山脈です。





いつも通りグレーな天気でした。
雨が振らないだけでもラッキーですが。

旅行記事が溜まっております・・

エーゲ海もほとんど忘れかけてます・・。でも記録はしておきたいのでそのうち頑張ってまとめます[#IMAGE|S9#]。






ところで、旅から戻るとすぐ、夫が韓国行きの旅行券を友人から頂いてきて、行く?と。

先週頂いてればそっちに行ったのに。今週末と言うか、昨日戻ってきたのに明日出発だったのでさすがにパスしました。でも前回のパリは、旅行を終えて翌日どころか12時間後の出発でも行ったのだけど。

韓国人の友人は多いのですが、韓国自体にはあまり興味がないかも。でも今すごい人気ですよね。

私は日本とあまり変わりないから食指が動かないのでしょうか。ドラマも見たことないし。

というよりも、韓国に行くなら、日本に帰って温泉に行きたいと言うのが本音かな。



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ

関連記事

Category : - 欧
Posted by koburii on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/368-b22e06b2
該当の記事は見つかりませんでした。