いろいろ立て込んで参りました。

早いもので2010年も残すところあと少しですねー。来年は2011年。うわ早。2011って何か落ち着かない数字ですねえ。ちょっと不吉というか何だろう。素数だから落ち着かないのか。

移動生活に合わせ、容器の軽い化粧品をボディショップで探したのですが、美容液など購入したら、ボディバターを2つもプレゼントしてくれました。


ジョリーオレンジは合計金額から、ブルーベリーは夏の余りものか何かかな?普段ならとっても嬉しいけど、購入品より何倍も重くなってしまい、これはさすがに持ってはいけんなー・・と。でもちょっとだけでもと使ったジョリーオレンジ。これがなかなか良かった。名前もとってもキュート。

『酸っぱい柑橘オレンジ☆』ではなく、『冬の暖かいおれんじ?』というか『ゆず?』っぽい香りです~。ボディショップのボディバターって、匂いが強すぎるものとか、ベタベタでイマイチな品も多いのですが、こちらは比較的香り控えめ+ベタつかないけどしっとりなお肌に。

特に欧米諸国で生活された方などは、このスパイスっぽいオレンジでサンクスギビングやクリスマスなどのホリデーシーズンを連想するのではないでしょうか。そもそもシーズナルな商品みたいですが。

お風呂から上がってポカポカの体に塗ると、とっても幸せ~な気分に[#IMAGE|S12#]。毎晩のこれを楽しみに寒さを乗り切ってます。普段オレンジ系の商品を買わない人(私)にもおすすめかも。

さていよいよ佳境に入ってきた田舎行き。我ながら先の読めない毎日に興味深々でございます。




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ





関連記事
TrackBackURL
→http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/374-1d67d43f