過ぎ去りしdays
散歩・本・映画・おやつ

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦。



カテゴリ



月別アーカイブ



正月の引っ越し・・

お正月。旅行から戻ってすぐ引っ越ししました。

最後の朝。



今まで住んだ中で、一番静かな部屋でした。

街まですぐなのに、朝の鳥の声しかしない部屋。

上下ほとんど使われていなかったからみたいです。

騒音で今まで何度も引っ越した経験があるので、まことに去りがたかった!

ここでの生活全般の話で言えば、土地柄、安く気軽に旅行出来たことが嬉しかったかな?

ただ引っ越しと旅行ばかりで、2010年は本当バタバタで、夫婦とも健康面がイマイチでした。



今度の田舎生活では、少し落ち着いて暮らし、健康第一でいきたいものです。



もう少し慌ただしい日々が続きます。










関連記事


トラックバック

トラックバック URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/378-8bd32ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)