過ぎ去りしdays
散歩・本・映画・おやつ

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦。



カテゴリ



月別アーカイブ



困ること

インターネットが出来たり出来なかったり。

したい時間帯はほぼ出来ないから、予定が狂いっぱなし (´・ω・`)

バンク・ステイトメントのチェックとか、結構大事なこといろいろあるし。

ところで今の仮部屋。

真下の住人が毎晩ケンカするんですよ。

2~30分だから、それほど気にも障らないけど、ここまで毎晩ケンカする夫婦?も珍しい。

始めはおしゃべりの声がでかいだけかな?と思ったのですが、やはり間違いなく喧嘩ですね。

物を投げて壊す音もするし。

共同の洗濯機利用で、私と下の奥さんで、毎朝競争して洗濯してるのですが(大体私が先♪)、結構年齢のいった女性でした。

あんなに暴れて大丈夫なのだろうか。

まあとりあえず、ケンカ以外は、今までと同じくらい静かな部屋です~。




関連記事


トラックバック

トラックバック URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/379-3b697d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)